毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 25日

おでかけ日和

ちょっと風の強い日でしたが お天気はよく、テクテクテクテクどこまでも♪

中島公園を散歩した後、街まで出かけ、手芸やさんや 東急ハンズへ行ったり・・

FABCAFEでお茶して、上の十一月で お買いもの。

いろんなところで いろんなものを買って 大荷物!

気候もよくなり お出かけも多くなるかなあと思い、定番の革のデジカメケースにひもをつけてみました。
b0131999_22535744.jpg
b0131999_22541125.jpg


私の場合は首にかけて うろうろしています。
首にかけても 斜めがけにしてもOKな長さ・・・ポシェットよりもちょっと短め・・・にしていますので どちらでもOK!また ポシェットとのダブル使いもかわいいです♪

ひもは取り外し可なので 便利です。
オークションに出品しました。
[PR]

by sapporo-aya | 2009-04-25 22:48 | handmade


<< 寒いです・・・      おあと屋さん3周年 >>