毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 27日

寒いです・・・

昨日は 夫が円山で用事があったので 一緒に乗っていき 2時間ほどぶらぶら・・・
マルグリットで製菓材料を買ったり。
maruyama class には 先日初めて行ったけど もう用事はないかな~という感じで通過。。。
vaasaに行くのを楽しみにしていたのに、あれ?臨時休業でした・・・
レ・スリーズも 日曜日はお休みで・・・残念・・・

シュシュガーデンでは 気になるインポートのお洋服がいろいろとあったのだけど ちょこちょこ雑貨をお買い上げ。

冷たい雨~雪に変わり 夫との待ち合わせ時には 車に雪が積もっていました。
夏タイヤに変えてなくてよかった~~

今日はすっかり晴れましたが すっごく空気が冷たくて寒~い1日でした。

週末 試作も兼ねて たくさんたくさん ベビーシューズを作りました。
小さくて可愛いです♪

バックスキンを使ったり、シンプルなTシャツに合わせたらかわいいかなあ~と思って ちょっとビビットな色の組み合わせにしてみたり。

ひとつひとつ手縫いなので ひとつひとつ大きさ、雰囲気が違います。

ネックレスにしてみました。

b0131999_0235286.jpg
b0131999_024460.jpg


トートバッグも完成。
先日のトートバッグと同じ革ですが、少しだけこっちの方が大きいです。
そして フランスのアンティークレースをつけてみました。
b0131999_0281362.jpg


オークションに出品しました。

連休前なので どうかしら?

ご予定などある方は 落札後、お取り置きしておきますので 御遠慮なく お申し付けくださいね。
[PR]

by sapporo-aya | 2009-04-27 23:12 | handmade


<< 20度越え      おでかけ日和 >>