人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 14日

美味しい!ハンバーグ

美味しい!ハンバーグ_b0131999_0135183.jpg

つやっつやの、中はジューシーふんわり~ ハンバーグ♪
いつもは 表面だけかりっと フライパンで焼いて その後オーブン焼きするんだけど。
母から TV情報を聞いて、ちょっと 焼き方変えてみました。

気になる方は 「ためしてガッテン」へgo→★

レストランみたいで大満足!!しばらく この作り方が我が家の定番になりそうです。

そして、やっと 食べました!夫が東京で買ってきてくれた ねんりん家のバームクーヘン。
美味しい!ハンバーグ_b0131999_0203828.jpg


北海道には美味しいバームクーヘンがいろいろとあるのですが、この「しっかり芽」は 普通のバームクーヘンと違って、外側がぱりっと。
バター風味がしっかりしていて、フランスパンのように 噛めば噛むほどに美味しいという感じでした。

by sapporo-aya | 2009-05-14 23:12 | Life


<< 夫と2人の休日      新作です >>