人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 04日

充電中

6月、7月とイベントが続くので 今週は製作に励もうと あまり 予定を入れないでいるのに・・・ぜんぜん 製作意欲がわかない・・・

ぼーっとしたり 家の中を ごちゃごちゃしたり、例の如く こんなときに 模様替えをしたくなるんだけど ダメダメと 自分に言い聞かせ。。。

ブログめぐりしていたら ご近所カフェに おいしそうなデザートが~~

充電中_b0131999_19224962.jpg

一見 カボチャパイと思う。。。

知らないで食べたら カボチャと マンゴーかりんごを 混ぜたのかな?ってお味。

南国フルーツ「カニステル」だそうです。

詳しくは ZILLのブログにて♪

クリームチーズとレーズンとの相性も良し♪

こちらのカフェは歩いて数分。。インテリアも ごはんも デザートも大好きです。

そして 好きな感じの雑誌や本がいっぱい置いてあるので 長々と まったり。。。アイディアがフツフツと沸いてきました!!

古いバスケットも 運よくお買い上げ。
充電中_b0131999_19292489.jpg

けっこう大きいです。。。

それから ご近所のお花屋さんで 気になった古物の什器。。。あそこに 売ってありますよ。。。と聞いて いてもたってもいられず 19時前から びゅーんと 古物やへ。
定休日でした・・
でも 近くなのに 普段 通らない道で 素敵なショップを見つけて。
UNPLUGGED:札幌市 中央区南4条東3丁目

アンティークの 鍵やら ボタンやら いっぱい買いました♪


夕方からの5時間ほど すごい充実!!

by sapporo-aya | 2009-06-04 23:18 | おでかけ


<< イベント案内      またまた トートバッグ >>