毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 14日

布花

久しぶりに 布花 作っています。

1枚1枚 花びら 切って 染めて 組み立てて・・・・

手間のかかる作業・・・

今は 100円ショップなどでも かわいい 造花あるけど、 ちょっと枯れたドライフラワーのような、アンティークフラワーのような このお花がスキ。

ヴィクトリアンテイストにもぴったりのお花を  ちょっと合わせ方変えて 今風に ナチュラルな装いにも 合うように。

先日、立ち寄った ユナイテッドアローズでも 布花(染花)のコサージュがお洋服についていてかわいかった♪

b0131999_1452565.jpg
b0131999_14535932.jpg
b0131999_14543045.jpg
b0131999_1455518.jpg

[PR]

by sapporo-aya | 2009-06-14 14:35 | handmade


<< smily vol 6 今日か...      新作:肩かけトートバッグ >>