毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 24日

今週のオークション

イベントが ちょっと一段落。

次のイベントは

★BRESS 夏のアンテナ市 (2009.7.1→7.12)
   私 A-Roseが出るのは 後半の 7月8日~12日です。

  会場:札幌 4丁目プラザ 7階 イベントホール 

どんなお客様が来て下さるのかな?

さて ちょっと 間が空いてしまいましたが ぼちぼち 革小物の方ができましたので オークションに出品する予定です。

b0131999_23221236.jpg

前回のオークション時には いつも以上にアクセスしていただき、多くの方に入札していただいたので また頑張って 大きなトートバッグ作りました。
前回よりもちょっとだけ 小ぶりになっていますが た~くさんの荷物が入りますよ♪

そして 人気のある ショルダーバッグ♪
b0131999_2325654.jpg

チョコ色で しっとりくったりした とても いい質感の牛革。
まちなしですが、お財布に携帯、ハンカチ、お化粧ポーチなど 一通りのお出かけグッズが入ります。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
連日 ご紹介してきました 私。。。A-Rose 中里 綾のworkshopですが 本日、すべての日程 満席になりましたので 募集を終了させていただきました。
たくさんの ご連絡ありがとうございました。
[PR]

by sapporo-aya | 2009-06-24 23:16 | handmade


<< workshop日程追加&出品...      シャトールレーヴをうろうろ >>