2009年 07月 07日

BRESSアンテナ市

明日からのイベントの納品に出かけました。

BRESS 夏のアンテナ市

場所 : 4プラ7F イベントホール

* BRESSのレトロ・アンテーク・シャビーな家具・雑貨と、
   北海道在住のハンドメイド作家の作品と 写真展のイベントです。
 

私。。。A-Roseは お洋服数枚と 革のバッグやポーチ等を出品させていただきました。

b0131999_0235412.jpg


定番になりつつある 形の 内ポケットもついた バッグや 通帳ケースやデジカメケース・・・
フランスのアンティークレースがついたものもあり。

どれも ちょっと使い込んだ感じにしたくて くちゃくちゃっともみこんでいます。
使っていくうちに もっともっと 味が出てきます♪

どうぞ お手にとって 革の質の良さを 感じてくださいね。

もうひとつ 案内♪
micoさんのお店 「trois+5」・・・・今週は水・金・土と 営業です

■ p-chan * nin 作品展。
   7/8(wed) + 10(fri) の2日間 ・ 11:00~16:00

  今回はリボンがテーマというp-chanと 今回が作家デビューの小さいクマちゃんとかウサギちゃんとかその子たちのオウチとか作っているninちゃん

ぜひぜひ 実物を お店に見に行ってみてくださいね。

■ 今週は特別に土曜日もオープンします!
    11日(sat) / open pm13:00~17:00
  
  営業時間は13:00~17:00となりまして、
  午前・午後にひとつづつ お教室開催となります♪

■ 今週からからアンティークレースの量り売りが始まったり 新しい素敵なものも たくさん入荷しているみたい。。。

私もとっても楽しみ♪

ちなみに 私 A-Roseの 作家展は 8月12日・14日です♪
[PR]

by sapporo-aya | 2009-07-07 23:11 | イベント


<< 革 新作      日曜日のお楽しみ♪ マルシェ >>