人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 13日

本日のworkshop

本日も とても楽しいworkshopでした。

Fさんは パープルな感じの とてもシックな感じのお色目。。。かごバックにとても合いそうですね。
太めのアンティークレースは 取り外し可能な仕上げにしました。
本日のworkshop_b0131999_2361790.jpg


hitomiさんは ご本人のほんわかした雰囲気にぴったりの 淡いお色目。
本日のworkshop_b0131999_238379.jpg


P-chanは 1本ずつに アンティークレース数種類をそれぞれつけて 。
本日のworkshop_b0131999_231022.jpg


Rさんは p-chanと同じ薔薇なのに アンティークレースのお色味と 使い方で 違う雰囲気に。
本日のworkshop_b0131999_23191318.jpg


皆さん、どれも素敵~と迷いながらも それぞれの雰囲気に合ったお花を選ばれ、スイスイと 作られて ほんとに感心します。

今日も素敵な出会いをありがとうございました。

★ 7月は すべて 満席になっていたのですが、急遽 追加日程を設定しましたので、ご興味ある方はお早めに お申し込みくださいね。
また ご質問等も どうぞお気軽に。

 追加日程:7/20(mon祭日) 11:00~13:00

詳しくはこちらへ

by sapporo-aya | 2009-07-13 23:03 | お教室


<< 最近のおうちごはん      初workshop >>