人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 17日

8月のworkshop

ご好評いただいている布花のworkshopですが、8月の日程が決まりましたので 募集開始します!

お子様がいらっしゃる方にとっては夏休みでお忙しい時期かとは思いますが、お母様にも少しのお楽しみを♪
新しく 手芸のworkshopも募集しますので 合わせて ご検討くださいね。
ひとりで大丈夫かしら? 手芸は苦手だけど大丈夫かしら? 周りが若い方ばかりだったらどうしましょう??などと 不安な方もいらっしゃるでしょうが、大丈夫です! 
少人数のお教室、また 好きなものが同じ方同志はすぐに会話もはずみます。
かわいいものが完成するように 丁寧に指導いたしますのでご安心を♪

★パーツ作りのお教室

アンティーク加工のhandmadeの小さなお花(布花)と
アンティークレースをあわせたパーツを作るお教室です。
小さなお花+アンティークレースのパーツは
そのままディスプレイにお使いいただいたり、
例えば…ネックレス・ブローチ・ピンクッションなど、
お好きな様にアレンジをする事が出来ます。
布花は 前もって 私の方で 作った数種類のものからお好きなものを選んで頂きます。
また workshop参加の方には 特別価格にて布花の販売も致します。
8月のworkshop_b0131999_23125555.jpg


・7/31(fri)   am11:00~13:00   △→キャンセルが出ましたので 若干名再募集します
・8/5 (wed)  am11:00~13:00  △ 残若干名
・8/8 (sat)   pm13:30~15:30   △ 残若干名

・定 員 … 各4名
・参加費 … \2500 (パーツ+飲み物+お菓子付)
・先 生 … 「A-Rose」 中里 綾。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




★Linen mini bag のコラージュ教室 … New!!

革持ち手のLinen mini bagに、アンティークレースや
ボタンなどお好きなパーツを使い、
コラージュをするお教室です。
リネン(麻)のmini bagは私が前もって作っておきます(作り方、型紙配布と説明あり)ので お裁縫苦手な初心者さんでも大丈夫ですよ!
中綿入りなのでデジカメケースにも最適です。
8月のworkshop_b0131999_23154898.jpg
8月のworkshop_b0131999_231652.jpg


・8/1(sat) pm13:30~15:30
・8/3(mon) am11:00~13:00

・定 員 … 各4名
・参加費 … \3500 (mini bag+パーツ+飲み物+お菓子付)
・先 生 … 「A-Rose」 中里 綾。


他に micoさんによる 「編み編みの会」や「アンティークレースの小さな巾着つくり」の募集も!!
詳しくは こちら


場所:trois+5 * antique+handmade
     札幌市中央区南1条西15丁目1-319
        シャトールレェーヴ307号

・アクセス
  ・地下鉄東西線 西18丁目駅5番出口から徒歩5分。
  ・市電 西15丁目駅から徒歩1分。
  ・専用駐車場はありませんが、建物のすぐ隣にコインパーキング、
   その他にも近くに大きな立体駐車場があります。



+++++++++++++++++++++++++



* 参加申し込みについて。

参加ご希望の方は、ご希望日時・お名前・電話番号・参加人数を
 micoさんにメールにてお知らせ下さい。
 micoさんの方から追って詳細メールをお送りさせていただきます。


 * mail *
 fluffy_pino@yahoo.co.jp (受付担当 micoさん)


ご質問などありましたらお気軽にどうぞ。
 皆様のご参加を心よりお待ちしております*

by sapporo-aya | 2009-07-17 22:47 | お教室


<< オークションに出品しました      最近のおうちごはん >>