毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 22日

ラスト レッスン

micoさんのお店 「trois+5」で 7月・8月と workshopをさせていただいたのですが、 ついに 今日が ラストレッスンとなりました。

今日は 午前中に 布花を使った パーツつくりのお教室。
b0131999_23311911.jpg
b0131999_23322210.jpg

とっても 大人の雰囲気漂う 出来栄え。
早速 お洋服に、バッグにとつけて お持ち帰りいただきました。

午後は シルクの薔薇つくり。
b0131999_23335662.jpg

前回のworkshopのときも 感じたのですが 皆さん 微妙に色合いや お花の雰囲気が違ったものになり 同じ材料を使っていても 手染めなので ほんのちょっとした 染めの色だとか 丸みとか で オリジナル。。。handmadeの良さですね。

この 2ヶ月で たくさんの方との出逢いがありました。
workshopの回数が少なかったことや急な募集で なかなか ご希望の日程に添えなかったり 夏休みで お子様がいらっしゃる方は 参加していただけなかったりで 残念!というお声も聞いて 申し訳ないやら 嬉しいやら。。。
また お店で販売させていただいている 布花は常に在庫薄で たくさん納品しても追い付かないほど。
ほんとに 嬉しいです♪
ありがとうございます。

来週は 
■ 「tenori展」
  8/26(水)~28(金) 3day

11組の作家さんとともに 参加させていただきます。

micoさんのお店も 28日で終了となります。カナシイ~~~~(涙)
 
明日は 作品の仕上げに励みます♪
先週の 作家展に来ていただいた方も 来ていただけなかった方も どうぞ お時間みつけて 遊びにいらしてくださいね。

A-Roseからは たくさんの布花、そして 革小物、布小物、お洋服を 出品予定です。

オークションの方にも 数点 出品しましたので よろしければ ご覧ください。


  
[PR]

by sapporo-aya | 2009-08-22 23:28 | お教室


<< tenori展★納品      北海道大学へ >>