2009年 10月 20日

今日もhappy

毎月 楽しみにしている マーカスのお料理教室にでかけようと 準備をしていると
ピンポーンと 宅急便♪

美香ちゃんからの贈り物。

以前 メールで 私の好きなsi-si-siのワンピースを買ってくれたと聞いていてワクワク。。。016.gif

b0131999_957283.jpg


私のお気に入りのsi-si-siのコートについているラビットファーにもぴったり♪
やっぱり si-si-siはかわいい♪
福岡にいるときには セレクトショップにもちょこちょこ入っていたのに、札幌ではいまだに 見つけられない・・・
あるお店で si-hiraiは あったのに 先日行ったら 今期ものは取り扱いなしとのこで。。。札幌では人気ないのかなあ・・・

早速、HIGHLANDのジャガードニットを羽織って でかけました~

マーカスの今月のお教室は
●かぼちゃのニョッキ ゴートチーズグラタン
●チキンのマッシュルムラグーソース添え

どちらも 早速作りたいなあ。

そうそう マーカスが 今年は札幌のクリスマスマーケットに出店するとのこと!
去年は六本木ヒルズの方だけだったので 残念~と思っていたので 嬉しい!!


**************************
オークション もうすぐ終了です。

b0131999_1072194.jpg

前回も人気のあった ショルダーバッグに 今回はフランスのアンティークレースをお飾りしました。

b0131999_1074029.jpg
b0131999_1075677.jpg

アメリカの古い鍵をつけたキーケースは 中がジャーマンファブリック。
イベントでも人気がありましたが すべて 1点ものです。

b0131999_10163885.jpg

羊毛のカワイコちゃん・・・後ろ姿もかわいいですよ♪
[PR]

by sapporo-aya | 2009-10-20 23:51 | handmade


<< 布花workshop      もうすぐ 福岡でのイベントです >>