毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 24日

お天気のいい日でした

今日は 久しぶりに とてもお天気のいい1日でした。

窓を開けて 家じゅうのお掃除。そして 洗濯も2回 回して ベランダに干して。
やっと 外壁の工事が終わりそうで シートやゴンドラが撤去されたのです。
こちらの人は あまり ベランダにお洗濯を干さないようです。
冬場 干せないので 浴室乾燥機などに慣れてしまっているのかな。
ちなみに お布団を干しているのもほとんど見たことありません。
私も お布団は干さないけど 洗濯は 少しでもおひさまにあてようと ベランダにせっせと干していますヨ。

そして キノコも 大きなざるいっぱいに並べて干して。。。(札幌はきのこの種類が豊富で安いです)
(お野菜何でも 干したら旨みが凝縮されるのでね・・・)

 先日のお料理教室の復習メニュー
b0131999_22461736.jpg
●チキンのマッシュルムラグーソース添え

教えていただいたとおりにやったら 皮はパリッと、中はジューシー!大成功!!

昔から お教室に行くのが好きな私ですが 必ず 家で復習をするようにしています。

*******************************
最近 不安定なお天気が続いた札幌ですが、そんな日はよく虹が現れます♪
b0131999_2249526.jpg


********************************
11月の布花workshop 満席の日もありますが、まだ空きがあります。

ご質問などありましたら お気軽にどうぞ。

・11/8(sun) 10:30-12:30・・・・・・・ローズコサージュ・・・・・受付中
         13:30-15:30・・・・・ホワイトリース・・・・・・・・・・満席

・11/9(mon) 10:30-12:30・・・・・ホワイトリース・・・・・・・・・受付中
         13:30-15:30・・・・・・パーツつくり・・・・・・・・・・受付中

・11/11(wed) 13:30-15:30・・・・・ローズコサージュ・・・・・受付中


詳しくは こちらを ご覧ください。→

お申し込みお待ちしています。

*************************************:

オークション もうすぐ終了です。
[PR]

by sapporo-aya | 2009-10-24 22:37 | 料理


<< 次々に作品できています      充実の1日 >>