人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 08日

布花workshop

今日は イベント中の trois+5 にて布花のworkshopをさせていただきました。

午前中 アンティークローズのコサージュ。

布花workshop_b0131999_22134556.jpg


上質のサテンを使っておりますが アンティーク風なお色と ぼさっとした感じで どんどん普段使いにもできます。
もちろん 卒業式や入学式などの晴れの日にもぴったり♪
同じ材料を使っても ちょっとずつ違った 仕上がりですね。

午後 ホワイトクリスマスのリース

布花workshop_b0131999_22161431.jpg


ホワイトの薔薇のつぼみに 葉っぱいっぱいのリースを作りました。
クリスマスには きらきらのリボンを巻いたり 赤のチェックのリボンでもかわいいですよ。
クリスマスが終わったら レースを巻いて お部屋にず~っと飾って楽しんでくださいね。

お疲れ様でした♪

by sapporo-aya | 2009-11-08 22:11 | お教室


<< 今週もイベントです      イベント中 >>