2010年 03月 04日

今日から始まりました★

micoさん に お世話になり 今日からイベント開始です。

「trois+5 ・antique & handmade」

・3/4(thu)・5(fri) ・6(sat)

・open 11:00~16:00

・札幌市中央区南1条西15丁目1-319
 シャトールレーブ 307号


* handmade 作家
 A-Rose   k ・bijou   panie
 K.   さいとうまきこ    trois+5

b0131999_23292634.jpg



今回 A-Roseからは
革小物は シンプルな小さめのポーチや 蛇腹のポーチなどなど。
布花は 卒業・入学などのセレモニーにも よさそうな コサージュ等 出品しています。
布花は シルクや 上質のサテンを使い すべて 手染め・手作りなので 流行に左右されることなく 長く 使えるかと思います。
これから 春に向けて どんどん 普段着にも ちょっとおでかけのときに つけていただきたいなと思います。


b0131999_23294454.jpg
b0131999_2330255.jpg


今回のイベントでは 人気のシロツメちゃんはないのですが
引き続き ACT2さんにも 革小物・布小物 置かせていただいているので お帰りにでも お寄りいただければ幸いです。
[PR]

by sapporo-aya | 2010-03-04 23:27 | イベント


<< 革トートバッグ      持ち寄り会続き >>