人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 09日

乙女のレッスン

楽しみにしていた ゆりあ先生の「うさぎのミニクッション〜甘い香りにうっとり〜教室」に参加しました。

お教室場所である ROOM11さんの素敵な白い空間に 札幌の乙女が13人♪ウフフ

お友達うさぎさんと。

乙女のレッスン_b0131999_0234384.jpg


同じキットなのに 皆、個性が出ていて違った出来上がりでした!

皆 自分のうさちゃんが一番カワイコちゃんで、愛着がありますよね。

私のコは ↑の一番左のコです。

乙女のレッスン_b0131999_0253126.jpg


私が2年前、札幌に越してきて お菓子のべんべやさんで ゆりあさんのお人形と出逢いました。
布やぼたん・糸の色まで とっても私好みで、いつの日か私のところにもお嫁に来てくれないかなと思いながらも まだ ご縁がなく・・・

いつの日か このコのお友達が来てくれるといいな♪

miwaさん(ROOM11のオーナーさん)人形に戯れる うさこ達。

乙女のレッスン_b0131999_0262961.jpg


途中、chataさん のお菓子でtea time.

乙女のレッスン_b0131999_0283968.jpg


3時間近く 無我夢中で チクチク・・・お人形ものを作ったのは何年振りだろ?

素敵な1日をありがとう。

人気ブログランキングへ

by sapporo-aya | 2010-03-09 23:20 | おでかけ


<< いろいろできてます      楽しい夕べ >>