毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 01日

雑誌掲載

私 札幌に戻っています・・・
札幌に帰った週末は 吹雪で 路面は凍り、なんなの~~008.gifって感じでしたが、
(しばらく時差ボケ?のように 家にこもっていました。。。)
最近は 5~6度まで上がり、暖かいので すっかり雪もとけました。



NEWS!

POROCO4月号(札幌の地元誌)に 作品を委託させていただいている ACT2さんが載り、AーROSEの 革小物や布花も たくさん掲載させていただきました♪

b0131999_1344656.jpg


正面のバッグなどは POROCO発売前にお嫁に行っちゃいましたが・・・また バッグなどもツクリタイナ。

b0131999_1354461.jpg


シロツメリングは 札幌在住 さいとうまきこさんの おうちと 一緒に撮っていただきました。

その さいとうまきこさん(まっきー)、今度 ACT2さんで 作品展 開催予定ですよ!
まっきーのファンの方 必見です!!

「さいとうまきこ陶展」 4/20~4/30(25・26・29は定休日)

******************************************

そういうわけで 帰省前に ひっそりと シロツメリングやらチイサイ コサージュを納品していたのですが、すべて完売していまして ・・・アリガトウゴザイマス!!!

本日 シロツメリングと シロツメコサージュ、 そして パンジーの ヘアゴム・・・・を納品してきました♪

★ACT2
札幌市中央区南3条西6丁目長栄ビル2F
011-251-1616

12:00~19:00(日・月・祝日定休)


人気ブログランキングへ
[PR]

by sapporo-aya | 2010-04-01 22:27 | おでかけ


<< 染め花いろいろ      Prezent >>