毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 05日

ジューンブライド

お友達の結婚のお祝いに アクセサリーを つくりました♪

先日、お友達と一緒に パーツから選んだので 気に入っていただけたかな?
Aimさん は 素敵なパーツがたくさんあるので 迷いに迷いましたが、久しぶりに ビーズ類を 見ていると またまた はまってしまいそう・・・

b0131999_00311.jpg
b0131999_001968.jpg



そして やはり 自分のもつくりたくなり 数日後 またAimさんへ。
似ていますが お友達のは 6月の花嫁らしく 可愛らしい雰囲気(ピンク系)なのだけど 私のは 落ち着いた雰囲気(パープル系)に仕上げました。

b0131999_021284.jpg

[PR]

by sapporo-aya | 2010-06-05 10:56 | handmade


<< 時間をかけてゆっくりと      革のhandmade >>