2010年 06月 24日

プチジャルダン*納品

久しぶりに 明け方まで頑張って イベント準備。
(数日前からコツコツと 頑張っていたらこんなことにはならないのに・・・汗)

今回は 革小物と 布花を 出品します。

『 Le petit jardin* vol.1 』
2010年6月25日(金) 10:00~14:00
2010年6月26日(土) 10:00~15:00
会場 : Artwarm(アートウォーム)
石狩市花畔(ばんなぐろ)1条1丁目56番地
地下鉄麻生駅よりバス
駐車場沢山あります。

アンティークがテーマなイベントなので 

古びた カモミールもたくさん 作りました。

b0131999_22471761.jpg


b0131999_22475492.jpg


b0131999_2251185.jpg


このほかにも 丸い箱に入れたコサージュも たくさんありますヨ。

すべて 手染めのhandmadeです。
これからの季節 かごバッグ等につけてもかわいいですヨ。

革小物は 質のいい牛革を使い すべて手縫いです。

b0131999_22503312.jpg


お値段ですが 値段付けの途中 眠気が襲ってきたりして イベント価格のものもあり♪

私は2日目にお手伝いしております。

2日目も 追加納品したいなあと思っていますので 遊びに来てくださいね。
[PR]

by sapporo-aya | 2010-06-24 22:42 | イベント


<< ありがとうございました*      シロツメちゃん最終workshop >>