人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 10日

布花 パンジー workshop

7月のワークショップを 午前、午後と続けてさせていただきました。

布花 パンジー workshop  _b0131999_20503125.jpg


布花 パンジー workshop  _b0131999_2051935.jpg
布花 パンジー workshop  _b0131999_20512629.jpg


今回のパンジーはちょっとしたお絵かきタイム♪もあるのですが 皆さん その辺で個性を出していらっしゃいました。

先月の シロツメクサ同様 それぞれの パンジーちゃんが仕上がりましたよ。

午前・午後 ともに 製作時間約1時間、お茶・おしゃべりタイム 30分と 理想的な時間配分で016.gif

でもでも 皆さん 人の進み方は 気にせずに マイペースで 作ってくださいね~

今月のお茶菓子は 私作の 冷たいりんごのヨーグルトケーキと 「青い空流れる雲」さんの お菓子です。

布花 パンジー workshop  _b0131999_20571981.jpg


******************************************

また ワークショップの場所 ACT2さん は 13日(火)~17日(土)まで SALEです!!
夏物usedお洋服が なんと50パーセントになります!!
普段でも ずいぶんお買い得な価格なのに またさらに割引なんて!

私の布花・革小物等は 残念ながら SALE除外なのですが 人気のある シロツメクサリングをはじめ イベントですぐに完売になりました革小物などなど いろいろと納品してきました。
皆様 ぜひ ご来店くださいね~

********************************
オークションにも いろいろと出品しました

by sapporo-aya | 2010-07-10 23:46 | お教室


<< 納品      手染めの布花 >>