人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 19日

革・帆布ミニポシェット

連休は 家族の用事がそれぞれバラバラで 遠出せず 、美味しそうな和牛を買ってきて 家で焼き肉をしたりと 普通に過ごしていました。

夏休みも 次女・桜が 日曜日とお盆以外 すべて塾通いなので たぶん どこにも行けないな。。。
製作に励むいいチャンスかしら?

8月頃までは イベントもなく のんびりペースになるかと思いますが 9月はいくつかイベントの予定が入っていて どれもただのhandmadeのイベントではない!たくさんの ウキウキワクワクの予感!!
随時 こちらで お知らせしていきますので お楽しみに♪

革・帆布ミニポシェット_b0131999_18274628.jpg
革・帆布ミニポシェット_b0131999_1827595.jpg


革でも同じタイプの丸っこいミニポシェットを 作りましたが オークションでもACT2さんでも 完売!
今度は イベントでも人気のあった 帆布・革の組み合わせで 作りました。

オークションに出品中!!

週明けに ACT2さん にも 納品予定です。

*******************************
今月の布花ワークショップは受付終了しました。
また 来月の募集をお楽しみに。

メールでお問い合わせ・お申込み等いただいた方にはすべて お返事しております。
もし 私から 何の返事も来ていないという方がいらっしゃいましたら 再度ご連絡いただきますようお願いします。

by sapporo-aya | 2010-07-19 18:20 | handmade


<< 秋のイベント準備 着々と・・・      ご近所ごはん >>