人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 27日

9月 布花ワークショップ*あじさい

9月 の ACT2さん での布花workshopは 「あじさい」です!

9月 布花ワークショップ*あじさい_b0131999_19445734.jpg


ベージュ~グリーン~ピンクがかっていたり・・・と淡いお色の雰囲気だったり
パープル系だったり~これからの秋に向けて グレイッシュな濃いお色も素敵かなあ~~

・・・と お好きなお色の花びらを選んでいただけますので ご自分の好きなお色のブーケが仕上がります♪

9月 布花ワークショップ*あじさい_b0131999_19452434.jpg
9月 布花ワークショップ*あじさい_b0131999_19453333.jpg


花びらのカット・手染めまでは こちらで準備しています。
お好きなお色の花びらを数枚つかって まーるいブーケを作りましょう。
写真の仕上がりは 直径約6センチ前後になりますが 小さいのがお好みの方は 分けていくつかに仕上げてもOK!
9月 布花ワークショップ*あじさい_b0131999_19555664.jpg

もっともっと大きなのを作りたいという方は 材料費のみでの追加も可能です。

・日程:9/11(土) am11:00~ /pm2:00~
     9/24(金) am11:00~ /pm2:00~
     9/28(火) am11:00~ /pm2:00~
(1時間半程度)


・参加費:¥3000(お茶菓子つき)

・場所:ACT2
    (札幌市中央区南3条西6丁目10-3 長栄ビル2F)

★ また workshopにご参加の方には 布花の 単品販売を特別価格にて させていただきます。
  そちらもお楽しみに♪


***********************************************
8月30日(月) P.M 9:00より 受付開始です。
参加ご希望の方は、ご希望日時・お名前・電話番号・参加人数を記載の上

件名「布花workshop・お名前」
   a-rose@k6.dion.ne.jp  中里 綾

 まで ご連絡ください。


追って 詳細メールをお送りさせていたいただきます。

ご質問などありましたら受付前でも メールやコメント欄で お気軽にどうぞ。

 皆様のご参加を心よりお待ちしております*

by sapporo-aya | 2010-08-27 19:56 | お教室


<< またまた暑くて・・・      布花すずらんワークショップ2 >>