2010年 08月 30日

またまた暑くて・・・

オークションに出品しています!

今夜 終了のものも ありますので よろしければ ご覧くださいね~

b0131999_8142681.jpg


このボストンバッグの革、しっとりと肉厚の革で すくいい感じ~~
秋にぴったり!
早くニットなど重ね着して持ちたいなあ♪と サンプル分を私用にしようかと たくらんでいます。。。フフッ

小さいタイプのショルダー付もかたちが可愛くて ファッションのポイントになるので 相変わらず人気です!

*******************************
そうそう 今夜は 布花 あじさい の ワークショップの 受付開始ですよ~

お問い合わせいただいた方には すべて 返信しておりますが 届いていないという方がいらっしゃいましたら お手数ですが 再送願います・・・こちらに鍵コメでも OKです・・・

***********************
昨日の福岡のお友達からのメールで 「夏休み最後の土日なので 旅行中♪」」とあり、世間が夏休みなこと すっかり忘れていました・・
こちらは 新学期が始まって すでに10日以上経っており 少しずつ 秋の気配を感じながら 秋のイベントに向けてGO!!です。

9月・10月と かなり多忙ですが 着々と作業を進めています♪

Cherish Anniversary 4th」 ← こちらは 私は 3日のフリマのみ出品予定です 
2010年9月1日(水)~4日(土)
  10:30~16:00
*3日(金)は、フリーマーケット開催
住所 札幌市東区東苗穂13条1丁目5-1 

「 Natural Market 02 」 こだわりの品々が並ぶ賑やかで楽しい1Day Market

9月5日(日)
10:00 Open - 16:00 Close


苫小牧市日新町1-5-3
HIARATA ART STUDIOTEL 090-9754-7834

出店参加などの 詳細は こちら→★

「秋の手作り市とマルシェ」
「Handmade」「Marche」「Brocante」をキーワードに
Handmade作家さんが心をこめて手作りしたもの、
オーガニック焼き菓子、天然酵母パンやジャムなど美味しいもの、
ちょっと古びたものなどがぎゅっと詰まった
美味しくって楽しいイベントです。

出展される方は こんな方々です!→★
日時 9月17日(金)・18日(土)・19日(日)

   11:00~19:00

ACT2 札幌市中央区南3条西6丁目長栄ビル2階
     011-251-1616

「さいとうまきこのオウチ展」   

さいとうまきこ×A-Rose(手染めの布花)
   さいとうまきこ×chobi-hip(写真)

10月1日(金)~3日(日)

11:00~19:00

ACT2 札幌市中央区南3条西6丁目長栄ビル2階
     011-251-1616
[PR]

by sapporo-aya | 2010-08-30 08:10 | handmade


<< 布花あじさいworkshopのお返事      9月 布花ワークショップ*あじさい >>