2010年 09月 15日

秋の手づくり市とマルシェ

「秋の手づくり市とマルシェ」

9月17日(金)・18日(土)・19日(日)

11:00~19:00

ACT2 (札幌市中央区南3条西6丁目長栄ビル2階)
tel 011-251-1616

青い空流れる雲 (オーガニック焼菓子)

なごみの食卓 坂下美樹 (天然酵母パン)

ちょっぴりこ。 ジャム研究所(ジャム)

※Flower ALNE (生花 コーヒー)

ハンドメイド

※A-Rose (布花・革小物)

n-hand made (アクセサリー・布小物)

Herbe de neige (手作り石鹸)

※ K. (布もの・花刺繍)

※ さいとう まきこ (器)

※ zucca (刺繍・洋服)

Humming Bird (木工)

※ Panier (布小物)

※ nico  (布小物・編み小物)

b0131999_1231112.jpg


このイベントが終わった後、10/1~3 には 同じく ACT2 である
「さいとうまきこのオウチ展」 に さいとうまきこ×A-Rose として 出展します。

「秋の手づくり市とマルシェ」では 主に革小物を。
「さいとうまきこのオウチ展」では 野にある花のような布花を。

と思っています。

実は 私事ですが 10月中旬に 福岡に 引っ越すこととなりました。
2年前の春に 福岡から 札幌に引っ越してきましたが 戻ることとなり、
嬉しさと悲しみ で複雑な気持ちです。

でも 今は 悔いのないような札幌での毎日をと思い 毎日を 大切に過ごしていくのみです。

今回の「秋の手づくり市とマルシェ」は 私が やりたかった イベントの形でもあり ACT2のオーナー希ちゃんと 参加作家さんとで いろんなことを話し合って つくりあげたイベントです。

たくさんの お客様がきてくださるといいな♪

********************************
9月の布花ワークショップ「あじさい」

9/21(火) pm2:00~
9/24(金) pm2:00~
   は 空きがございます。

詳しい内容は こちら
先日のワークショップの様子は こちら
を ご覧くださいませ~

参加ご希望の方は、ご希望日時・お名前・電話番号・参加人数を記載の上

件名「布花workshop・お名前」で
   a-rose@k6.dion.ne.jp  中里 綾  まで お待ちしております。

****************
オークション 出品中!!  
[PR]

by sapporo-aya | 2010-09-15 23:43 | イベント


<< いよいよイベント始まります!!      布花あじさいworkshop >>