人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 21日

長崎ちゃんぽん

。。。といってもご近所のリンガーハットですが。

長崎ちゃんぽん_b0131999_7382445.jpg


野菜た~っぷり ¥490!

以前より値段が上がったけど(¥390だったと思う) 国産の野菜にこだわったり 麺の増量無料だったり。

美味しい~~

長崎の中華街のちゃんぽんとは 味の違いがありますが、これはこれで すごく好きです♪

ちょっとラー油をたらして食べるのが好きです。

引越しの日の夜遅く歩いて(車がまだ来てなかったので)食べに行きました。
ずっと恋しかった味です!

※ここ最近、なぜか 続々と札幌にオープンし始めたようです。

こちらは 皿うどん。

長崎ちゃんぽん_b0131999_742833.jpg


酢をかけて食べるのが通です。

by sapporo-aya | 2010-10-21 23:37 | おでかけ


<< もう2週間      A-Rose 始動しています♪ >>