2010年 10月 22日

もう2週間

札幌から福岡に引っ越してきてから もう2週間。。。早いなあ。

今週は ピアノの配達に調律、家の補修、電話工事などなど なかなか出かけれられず。

今週から桜(小6)も塾に行きはじめたので お買いものは お迎えついでに済ませることにしました。

塾が21時半までなんだけど その前に 郵便局に行ったら閉まってた!
以前は24時間開いていたような気がする。
札幌のおうちの近くの郵便局は夜中も開いていたので オークション発送がとても便利だったのに、今度から滑り込みセーフで郵便局に行って、その後 スーパーでお買いものして 塾のお迎えとなりそうだなあ。

朝早起きの上、夜も何かと遅くなってしまうので 睡眠時間は3時間ほどの毎日・・・
もっと昼間の時間を有効に使って 早く寝るようにしなければ。

私が福岡に引っ越した後、札幌はずいぶん寒くなったようで、あんなに暑かった夏はどこへ?
今の私は 引越し前と変わらない 七分袖のワンピースで過ごしています。

お天気予報を見てみると 来週から急に冷え込むみたいですね。
福岡16度って ちょっと寒くなるなあって思って 札幌を見てみると 8度・・・えっ!?暴風雪!!ですって!!

例のあれですよ!お天気予報の雪だるまがなびいているやつです。

そんな札幌で 来週末イベントに参加します。

b0131999_11114268.jpg


アンティークな雰囲気の 素敵なイベント・プチジャルダンに手染めの布花・革小物など 出展予定です。
委託参加ですが よろしくお願いします。

b0131999_11131926.jpg


b0131999_11145860.jpg


オークションにもいろいろ出品中です。

******************************
札幌でお世話になっている ACT2の希ちゃん、イベントのときは大きなおなかで頑張ってくれていていましたが、無事に女の子を出産されたみたいです♪

プクプクの赤ちゃん 抱っこしたいなあ。
会いに行きたい・・・

希ちゃんはしばらく育休ですが 素敵なスタッフさんが 皆さまのお越しをお待ちしております。

10月から営業日が変更になってますので
ご来店の際は曜日の確認をお願い致します。

A-Roseの布花・革小物 委託販売中です。

【10月からの営業日】
木曜・金曜・土曜の週3日間営業。
(日曜~水曜・祝日は休業日になります)


札幌市中央区南3条西6丁目長栄ビル2階
011-251-1616
営業時間 12:00~19:00
[PR]

by sapporo-aya | 2010-10-22 22:53 | handmade


<< 雨の休日      長崎ちゃんぽん >>