毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 16日

久しぶりに出品中♪

作品はできていたものの なかなか写真が撮れずにご無沙汰してしまいましたが 久しぶりにオークションに出品しました。

質のいい牛革を使い、ロウ引きした麻糸で丁寧に1針ずつ 「手縫い」で つくっています。

b0131999_8424960.jpg


*****************************

先日 いつも 札幌でのイベント等で ご購入くださっていたお客様から 〇〇さん(札幌の雑貨店)で A-Roseの革小物にそっくりのものを見たけど あちらでも委託を始めたんですか~?というような ご連絡をいただきました。
そういえば 以前 イベントに出ていた時も 〇〇さんに委託されていますか?というようなことを何度か耳にしていたのですが・・・同じような作品はいっぱいあるし とあまり気にもしていませんでした。
でも その後 ある方から その方がブログを始めたと聞いて ブログを見てみたら 驚き~~!!でした・・・
私が見ても どれもこれも 形も雰囲気もそっくり。
私が出しているイベントにも お客さんとして いらしていたみたい。面識のある方なのかな・・・・?
一番 驚いたのが こちらの ミニボストンショルダーバッグ。
この ミニボストンショルダーバッグはずいぶん前から オークションやイベント等で販売していますが その方のブログに 新作として ほぼ同じもの(いや 全く同じ?)が載っていました。
すべてが偶然なのかはわかりませんが その方とは一切関係ございませんし、札幌での販売は ACT2さん のみになりますので お間違いのないようお願いします。
[PR]

by sapporo-aya | 2010-12-16 23:40 | handmade


<< 革トートバッグ      たーくさんワンピース >>