人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 06日

ミニお財布♪

今年も 早々にA-Rose 布花・革小物など オークション出品開始しています。

リピーターの方もどんどん増えて 嬉しいです。
また 12月は ご主人さまが 奥様へのプレセントに~という方も数人いらして 微笑ましい限りでした。

我が家は電気が電球色なので  なるべく実物に近いお色を紹介できたらと思い、お天気のいい昼間に写真を撮るようにしていますが パソコン環境によってもお色がかなり違って見えるかもしれません。
また 革の質によっては かなり光って写ってしまったり・・・
お手元に届いて がっかりされてはいないか ドキドキです。

でも 丁寧なつくりですね とか ハンドメイドの温かみや1点ものを喜んでくださる たくさんの嬉しいお言葉をいただいて 日々 励まされています。
ありがとうございます♪

今年もたくさんの方との出会いがあれば嬉しいです。

ミニお財布♪_b0131999_1164648.jpg
ミニお財布♪_b0131999_117763.jpg


夫が試行錯誤しながら 作った新作です。
実際に使ってみて とても重宝していますので デビューです!

ポケットに入るサイズの小さめのお財布なので ちょっとしたお出かけのときなど お札と小銭とカード数枚を入れて・・・とても便利にお使いいただけます。

真ん中の部分が小銭入れになります。
(ファスナーを閉めた状態で逆さまにしても小銭が散らばりにくい作りになっています)

私も 普段のお財布から これに入れ替えて お出かけをし始めました。

無駄遣いしなくなるし、お金の管理にもとてもよさそう!!

*********************************
長女・桃は 今日から学校開始。
札幌は冬休みが長かったこともあって とてもとても短い冬休みに感じます。
でも 暦の関係で 小学校の方は 連休明けスタートなので いつもよりも遅いスタート。
今年は 冬休み中に 中学受験もあり、合格発表もあり どんなスタートになるのかしら?

・・・受験まで数日なのに 桜・発熱・・・
インフルエンザではないよう一安心ですが どうなるのか・・・運命に身をまかせるしかないですね・・・

by sapporo-aya | 2011-01-06 23:04 | handmade


<< 無事      のんびり >>