2011年 03月 25日

オークション再開

いろんなことがあって いろんな思いが巡った日々でした。

落ち着いたら 過去日記を追々 書きますね。

私にできることを 少しずつやっています。

思えば 去年の春に act2さんにて シロツメクサ を 札幌の雑誌 ポロコに載せていただいてからの シロツメクサ人気は 春が終わって 夏も秋も冬も続き いまだに 人気のお花。
この1年で 何百本 旅立っていったのだろう。

シロツメクサの季節になり また 1000枚ほどの 花びらを染めました。

b0131999_2225984.jpg


久しぶりに オークション再開です。

東北の方から落札していただくことも多かったのだけど 皆さん お元気にされているでしょうか?

心配です。

他の地域の方も 気分がなんとなくすっきりしない日々を送られていることと思います。
きっと オークションをご覧になられる方も少ないかもしれませんが たくさんの方に ハンドメイドを手にとっていただき ほっこりしていただきたい 、そして 私は 微力ながら募金をして また作る。

どうぞ よろしくお願いします。
[PR]

by sapporo-aya | 2011-03-25 22:17 | handmade


<< 生徒さんの紫陽花      バースディ♪ >>