人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 06日

布花シロツメクサworkshop 参加者募集


ハンドメイドの革小物や手染めの布花などオークション出品中!

過去日記 ひとつ 更新しました。「ひとり里帰り

*************************************


布花シロツメクサworkshop 参加者募集_b0131999_16222819.jpg
布花シロツメクサworkshop 参加者募集_b0131999_16165318.jpg
布花シロツメクサworkshop 参加者募集_b0131999_16211324.jpg



手染めの布花・シロツメクサのworkshop をいたします。

手間のかかる手染めなどの作業は前もってこちらでしておりますので 初心者さんでも 1時間半程度で完成しますのでお気軽にご参加くださいね!

(セット内容:シロツメクサ3本・クローバー2本・ お好きな色の小花)

お好みの色合いで作っていただけます。

・参加費:¥3000(お茶菓子つき)

・場所:A-Rose(福岡市東区)

また もっともっとたくさんシロツメクサ作りたい~という方は 材料をお分けします。

去年 札幌で開催したworkshopと同じ内容です。

皆さんの作品 参考にご覧くださいね。→ 


私のwork shopは「handmadeの楽しさをご一緒に」というのを モットーとしていますので
今後 布花の販売を考えられている方の参加はお断りしております。

*************************************

詳細、空き日程などはメールで。

お名前 、連絡先 、ご希望の日時がありましたら そちらも記入の上

件名「布花workshop・お名前」で
   a-rose@k6.dion.ne.jp  中里 綾

 まで ご連絡ください。


追って 詳細メールをお送りさせていたいただきます。

ご質問などありましたら メールやコメント欄で お気軽にどうぞ。

 皆様のご参加を心よりお待ちしております*

by sapporo-aya | 2011-04-06 16:09 | お教室


<< 新学期開始      ちくちくと >>