人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 14日

手しごと

すごく久しぶりに 産直野菜屋さんに行ってきました。

すっかり引きこもりの私にとって 車で10分くらいの場所に行くことも 今はちょっぴり遠出。

こもっているうちに 春のお野菜の時期が終わってしまい悲し。

でも 淡竹(下ゆで済)や新じゃが、びわなど あり 、お米(今日は3分つきにしてもらいました)も買って。

しばらくは 食が潤いそうです。

手しごと_b0131999_22313277.jpg
 

コレクションのアンティークファブリックやリネンのはぎれなどをつないで 手の空いたときに ぐっさぐっさと 刺し子糸で キルトしています。

ぽこぽこ なって 光があたると可愛いのですヨ。

手しごと_b0131999_22332382.jpg


少しずつ オークションも出品しています。

by sapporo-aya | 2011-06-14 22:26 | handmade


<< 梅雨      少しずつ >>