人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 20日

朝方まで 雷がごろごろ続き大雨だったけど 朝には 雨が止んで ほっとしました。

最寄りのバス停には 屋根がないので バス待っているうちに 子ども達ビショビショなので 通学時間だけでもやんで欲しいと 毎日思います。

それにしても 雷がすごいので ベリーがクンクンなくわ吠えるわで 全然 眠れなかった・・・

こんな日に限って おでかけ予定。

パン教室へ。先月はお休みしたし、だいたい 街に出かけるの 1か月以上ぶり!!

いろいろ寄り道したいところをぐっと我慢して 美味しいお惣菜やさんだけ 寄って すぐに帰りましたヨ。

セレクトショップから プレセールのお知らせがいろいろ送ってきてるけど ぜんぜん行っていないなあ・・・

良いのか悲しきか 出かけないと お金 つかわないですね。

雷_b0131999_19131676.jpg


ドライフラワーぽい お色めの シロツメクサとカモミールです。

ハンドメイドの革小物・手染めの布花 ちょこちょこ オークションに出品中!

by sapporo-aya | 2011-06-20 23:00 | Life


<< 野菜中心      久しぶりの会話 >>