人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 09日

本格的な夏の始まり

いざ梅雨があけると もう終わり? 梅雨ってもっと不快感なかったっけって思うケド、きっと 家にこもっているからなのかな。

空には入道雲、青と白のコントラストくっきり。
やはり 福岡は札幌に比べて 空がずっとずっと高く、19時でもまだまだ 気温も下がらず。

本格的な夏の始まり_b0131999_6452270.jpg


ちょっとカラフルな雰囲気のすみれもアンティークチュールでおめかししてあげると お出かけ風?

本格的な夏の始まり_b0131999_6472183.jpg


小さいころから 黄色が似合わないと言われ 黄色の服は買ってもらったことがないし、私のまわりで黄色はほとんど存在しない。
でも 最近 ちょっとフレンチカラーの黄色が気になる。

by sapporo-aya | 2011-07-09 22:40 | handmade


<< 博多の夏      革&アンティークレース >>