毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 20日

桜 初お披露目

3連休は土曜日は学校、月曜日は桜が部活だったり、娘たち ほとんど不在。
なので どこかに出かけるということもなく、近所に焼き肉を食べに行ったり(普段家であまりお肉を食べないのでたまには補給)、お刺身をたくさん買ってきて家で手巻き寿司をしたり、パパ担当でお好み焼きや揚げ物をしたり・・・

こちらの方は 20日がほとんどの学校で終業式。(私の学生時代から変わらず)
娘たちの学校も2学期制から3学期制に変わり、同じく終業式。

午後から 次女・桜が入っている吹奏楽部のコンテスト。
初めて 皆の前での演奏とのことで聴きに行ってみました。
長女・桃はクラリネットだったので よく家に持って帰ってきていたけど 桜はチューバなので持ち帰ることもできず・・・2曲でしたが 春からの短期間の間に 演奏ができるようになっていたなんて。

明日からも土曜日も含めて 毎日 部活です。
桃は 補習、それも 通常と同じく朝補習もあるので 変わらず6時出。
7月は変わらない日々です。

b0131999_736434.jpg

b0131999_7393123.jpg


オークションもたくさんの方にご覧いただき嬉しい限りです。

ただいま 在庫整理もあって たくさん出品中です。
26日終了分の後、少しの間 出品をお休みしますので お取り置きは通常約1週間とさせていただいていましたが、今回は26日までとなります。
29日までに発送を完了したいので できればお振込みは29日午前中までにお願いします。

またたくさんの方とご縁があれば嬉しいです。
[PR]

by sapporo-aya | 2011-07-20 23:17 | handmade


<< 東京旅1日め      博多の夏 >>