2011年 08月 05日

暑い・・・

東京旅1日め 更新しました→★
東京から帰ってきて思うこと・・・暑い・・・暑いよ~~

最高気温35度とか普通な感じになっているけど、たぶん 外はもっともっと気温あるはず!

ベランダの日陰の温度計で35度くらいあるから!

旅の疲れもあり 家にこもっていたいのに 何かと忙しい・・・

冷蔵庫がからっぽなので 買い出しに始まり、娘たちの子宮頸がんワクチン接種(福岡市では 中1も高2も無料で接種できます)、今日こそは一歩もでないぞ~と思っていたら 桜の自転車がなくなっていることに気づき、被害届を出しに交番へ~トホホ

東京は夕方 涼しい風が吹き 19時には暗い感じだったけど~こっちは 風も生ぬるいし、じりじりお日さま~~いつまでも明るい・・・ここ最近 水が お湯状態な感じ。

そういえば 札幌に住んでいた時は 夏にクーラーがなかったから ほどほど暑かったけど 水は冷水だったなあ♪

毎日 ほぼ 1日中 エアコンONですが 電気代が 札幌にいた去年の夏より安い・・・なぜ?
(札幌では 何かと 電気代に水道代にガス代にと 光熱費が高かったので)

**********************
すみれの花びらをたくさん染めました!

b0131999_111114.jpg


コテの当て方を ちょっと変えてみました・・・フリッとした感じで 私は好き。

オークションに出品中!
[PR]

by sapporo-aya | 2011-08-05 23:59 | handmade


<< 白ごはん美味しい!      旅 >>