人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 31日

東京旅2日め ディズニーランド②食事編

早めのランチは アリスのレストランにて。

東京旅2日め ディズニーランド②食事編_b0131999_21382177.jpg

東京旅2日め ディズニーランド②食事編_b0131999_2138411.jpg

東京旅2日め ディズニーランド②食事編_b0131999_21391172.jpg


いつも行列のできるレストランですが 早い時間帯だったので すきすきで ゆ~っくりくつろげました。
可愛い店内♪ 昔からここで食べることが多いです♪

好きなものをとっていくバッフェスタイル。
ハンバーグもハートの形だったり、パイシートで王冠が形どってあったりとか お料理も可愛い。

お昼すぎた頃 2回目の休憩タイム。

お決まりのミッキーのワッフル

東京旅2日め ディズニーランド②食事編_b0131999_2145938.jpg


この大きさ、けっこうお腹いっぱいになります。

夜は パレードの前に食べておかないと パレードが終わってからだとどこもいっぱいになるし、すぐに閉店時間になるので あえて パレードにかかる時間帯を見計らって パレードが席からも見えるレストラン

東京旅2日め ディズニーランド②食事編_b0131999_21531260.jpg


娘の大盛り皿で ちょっとお下品ですが(汗)・・・お皿はミッキーで可愛いんです。

パレードが始ると 一通り食べ終わっていた娘たちは 店外に飛び出していきましたが 私と夫は 店内から♪

昔から見慣れている感じの~
東京旅2日め ディズニーランド②食事編_b0131999_2215563.jpg
東京旅2日め ディズニーランド②食事編_b0131999_2221566.jpg


昔はなかった感じ~
東京旅2日め ディズニーランド②食事編_b0131999_22327.jpg
東京旅2日め ディズニーランド②食事編_b0131999_2232260.jpg
東京旅2日め ディズニーランド②食事編_b0131999_2234291.jpg


夜のシンデレラ城と
東京旅2日め ディズニーランド②食事編_b0131999_2252923.jpg


同じく 私と夫の2ショットもあるのですが、疲れ果ててお化け屋敷と亡霊の写真っって感じで 家族には大うけなんだけど 皆さまにはとてもお見せできるものではございません(笑)

東京旅2日め ディズニーランド②食事編_b0131999_22102975.jpg




名残惜しくて閉園ぎりぎりまで ウロウロしていたら ホテル行きのバスは貸切状態だった。

東京旅2日め ディズニーランド②食事編_b0131999_22135897.jpg









 

by sapporo-aya | 2011-07-31 23:36 | おでかけ


<< 東京旅2日め ディズニーランド...      東京旅2日め ディズニーランド① >>