毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 02日

東京旅4日め 原宿方面

疲れがずいぶんたまってきた~

セレスティンホテルの朝食ビュッフェはサラダ中心で美味しくて 時間ぎりぎりまでホテルで過ごす。

本日の目的地は 原宿方面(娘の要望)

荷物を置きたかったので品川駅に寄りつつ 山手線で 原宿駅まで。

JRを降りて 竹下通りへ。

黒人さんの呼び込みやクレープやさんに 生写真やさんにと 昔と何も変わらない風景。
さすがに ガングロお姉さんやキグルミ系は もういないケド。(笑)

裏原宿の方に出て やっと 私と夫 落ち着く・・・

同潤会アパートがあった頃の表参道の雰囲気は好きで ラドログリーでもいっぱいお買いものしたなあ。
(今では表参道ヒルズには用事はないし、ドログリーも福岡にできた)

キャットストリートの方へ行き、Usagi pour toi(ウサギ・プゥ・トワ 福岡にもあるケド)で 記念に(笑)カットソーだけ買いました。

歩き疲れていたけど オルネドフォイユには行きたくて頑張りました。

オルネは目の保養でしたが 新しくできた ボタンなどのお店 可愛かった♪

b0131999_13271198.jpg


夫がたまたま撮ったおもしろ写真。
疲れ果てて だらだらと歩いている家族。
(私は途中で撮られているのに気付いたケド)

この辺のルートまでは 平日だからか夏休みとも思えないほど人が少なくて ほんとに東京?と思うほど。

その後 渋谷駅に出たら 人が多くて 一気に疲れ倍増でしたケド。

b0131999_13272676.jpg


↑ハチ公を撮る 次女・桜。
[PR]

by sapporo-aya | 2011-08-02 23:09 | おでかけ


<< 旅      東京旅3日め ディズニーシー ... >>