毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 01日

編み編み

2学期が始まり 初日からテストなのでお弁当も開始。。。

でも 7時から自由な時間なので うれしい~~

今日は 編み物モード&布の消費ということで せっせと不要な布を裂いて裂いて 編んで編んで・・・

b0131999_954308.jpg
b0131999_954429.jpg
b0131999_9545479.jpg


なんで こんな布買ってたんだろう・・・・? な布や まだいつか何かのとき(ナイナイ!!)に使うかも~とちょっと迷い気味の布も どんどん裂いて マットができました♪

色合いもお気に入り。
できあがりサイズは30×37センチ。

2枚重ねにして グラタンや ストウブ鍋の下にも いいなあ♪

しばらく 裂き裂きモード続きそうです。


********************
オークションにも 手染めの布花 出品中です!

材料を注文しようと問屋さんに電話すると 東北の業者さんも多いので 入荷未定のものも多し。ピンチ!!
今までのシロツメクサ  今回で出品終了になるかもしれません。。。
[PR]

by sapporo-aya | 2011-09-01 23:51 | handmade


<< ステッチ♪      おうちランチ >>