2011年 10月 05日

朝型

今週は娘たちが テスト。
中学生と高校生ですが 同じ学校なので こういうときに嬉しい。
行事も同じだしね!

お弁当もいらないし いつもより遅く起きれるのだけど 昨夜は 娘ともども眠くて眠くて11時前には寝てしまったため、娘が4時に起きるというので私もついでに4時起き~
(もうちょっと寝たかったけど なんだか喘息気味だったのでついでに起きた)

そしたら けっこう快適で 編み物したり いろいろはかどった~
早起きすると1日が長いというケド 忙しすぎて あっという間だったケド。

夜型の私、そろそろ 朝型生活にチェンジにしないといけないのだけどね!



オークションにも 出品。

b0131999_8275997.jpg

[PR]

by sapporo-aya | 2011-10-05 22:16 | handmade


<< お片付け週間      なんでも裂いて裂いて~ >>