毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 15日

お教室空きのお知らせ

オークション 出品中!!


**********************:

クリスマスものを作られている生徒さんも多い11月のレッスン。
暖かくて まだまだ気分が盛り上がらないのですが やっと最近 朝晩は冷え込むようになりましたネ。

札幌の方は雪だって~(今年はかなり初雪が遅かったみたいですが)と娘たちと会話。
今となっては 外国のお話のようにも思います。

札幌に引っ越して初めての雪を見たのが お買いもので街に出ていた帰り。
人の少ない 暗い大通公園の中を通っていたら上からぱらぱら~っと。
ライトに光るとキラキラキラキラ・・・
きれいできれいで 感動して 小さい子どもみたいに しばらく立ち止まって目を閉じて顔をあげてひとり ひたっていました!(笑)
向こうの雪って食べたいくらいきれいなんですよね!


b0131999_1015649.jpg


人気の編み編みソックスオーナメント。
こちらを編みたい方は6号か7号のかぎ針があればお持ちください。
また ご自分の毛糸で編みたい方は はじめは中細~並太くらいが編みやすいですので 2色の毛糸と糸に合った号数の毛糸をお持ちくださいませ。


今月のお教室の空きのお知らせです。

21日(月) 午前 2名さま
26日(土) 午前 2名さま


新しい生徒さんも ご興味がありましたら 一度お問い合わせをお待ちしております!
a-rose@k6.dion.ne.jp 中里 綾まで 件名「手芸教室お問い合わせ」で。
[PR]

by sapporo-aya | 2011-11-15 09:54 | handmade


<< スイスチャード      クリスマス気分に切り替えなきゃ! >>