人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 21日

ぽかぽか*

急に冷え込みましたね~
・・・といっても マンション住まいの我が家はまだ暖房いらず。
お天気がいいので おひさまが気持ちよく 気分もいいです♪

お教室の間、今まで 犬のベリーは向こうの個室に連れて行っていたのですが ここ最近はリビング隣の桜の部屋で爆睡中。
桜の部屋はこれからの季節 いちばん暖かいので。
生徒さんたちが来ても 爆睡しているのか ウンともスンとも言わないので 皆さん 扉の向こうにいるなんて お気づきじゃないみたい。

ぽかぽか*_b0131999_11485588.jpg


だいたい いつも 片手出してたり~

ぽかぽか*_b0131999_11451396.jpg


片足出してたり~

ぽかぽか*_b0131999_11455710.jpg


ふだん 抱っこ嫌いなのですが、久しぶりにお散歩に連れて行ってもらって 超ご機嫌!笑顔♪

by sapporo-aya | 2011-11-21 23:37 | Life


<< よい風合いの革入手*      パン日和 >>