人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 06日

実家でのんびり

3日~6日まで 実家に行ってきました。

私の両親は年末・年始と ハウステンボスで過ごすのが恒例で・・・
私たちも 札幌に引っ越す前までは同行していたのですが、去年は桜の受験で行けなかったりしているうちに 会員の期限が切れ もう なかなか行けないだろうと年間パスポートの更新をしなかったのです・・・

実家では 数の子・黒豆・きんとん・辛子れんこんくらいで 特にお正月料理は食べず

黒豚のとんかつや 天ぷら お刺身 といったものを食べていました。

実家でのんびり_b0131999_19592431.jpg
実家でのんびり_b0131999_1959453.jpg
実家でのんびり_b0131999_200835.jpg
実家でのんびり_b0131999_200218.jpg


デザートもいろいろと。

あまり出かけなかったのですが、夫の家族と 長崎の中華料理を食べましたヨ。

中華刺身に始まり 唐揚げ・春巻き・マーボー豆腐・海老チリ・ちゃんぽんに皿うどん・チャーハン・杏仁豆腐・・・美味しかった~~

私は体重をしばらく計っていないのだけど 家族のみんな重くなった様子なので 私もたぶん・・・

by sapporo-aya | 2012-01-06 23:53 | Life


<< M家で新年会      食べ始め** >>