毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 14日

札幌でイベント

久しぶりのイベント出展です!
札幌から福岡に引っ越して 早いものでもう一年半…引っ越し間際まで希ちゃんのお店で布花のワークショップをさせていただいたり、イベント続きで…そんな毎日が懐かしいです。

あれから月日が経ち、私は福岡の自宅で手芸教室中心の毎日になり、希ちゃんは出産〜育児と…それぞれの道を歩いています。

しかし!今回、ラブコールをいただき、希ちゃん主催のイベントに布花/革小物を置いていただくことになりました。
ホントはビューんと札幌まで行きたかったのですが、娘の誕生日と重なったので、品物だけとなりますが、たくさんの方々に見ていただけたらと思います。

『大人のかわいいナチュラル生活』

4月17日(火)・18日(水)・19日(木)
札幌市中央区南1条西6丁目8-1 第2三谷ビル1階
ACT2



b0131999_14341740.jpg

[PR]

by sapporo-aya | 2012-04-14 14:20


<< イベント作品いろいろ      久しぶりの出品 >>