毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 31日

東京6日め☆馬喰町、吉祥寺

今日もいっぱい歩くぞー

b0131999_8401454.jpg

b0131999_8401556.jpg


朝から 馬喰町。

問屋街で 手芸材料をいろいろと。
福岡では 扱ってるところが少ないアンカーの刺繍糸の豊富さにテンションup!

b0131999_8401629.jpg



昔は仕入れのみーのこの街に 最近は可愛いお店がちょこちょこできてる!

b0131999_8401746.jpg


keito 毛糸 可愛かったなあ。

アンティークボタンがいっぱいの co- も可愛かった♡

ランチした 北出食堂も ブロカントなインテリアが素敵だった。

b0131999_8401887.jpg

b0131999_84020100.jpg

作りトルティーヤのタコス、4種から2種を選べたので ポークコンフィとテンペに。

桃は お魚のランチ。

b0131999_8402194.jpg


今回の旅は 美味しいものばかりだなあ。

それから 吉祥寺に移動。

目的地はアヴリル。
たくさんの糸に囲まれて 悩んで かなりな時間いたなあ。
学割もしていただけて嬉しかった!

吉祥寺といえば サトウのメンチカツでしょ。
もちろん買って帰りましたよー
[PR]

by sapporo-aya | 2015-03-31 23:19 | おでかけ


<< 東京7日め☆帰路へ      東京5日め☆自由ヶ丘〜代官山 >>