毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 29日

素敵な風景

桃の行く学校に行ってみました。
山にあるのですが、下とは違って広~い敷地はまだまだ雪だらけ。
寒そうにマリアさまが立っていました。
自然がいっぱいの素敵な学び舎。ちょっと通学が大変そうです。

b0131999_22271388.jpg
b0131999_22273976.jpg
b0131999_2228413.jpg


円山公園にもちょっと寄ってみました。
このあたりは、おしゃれなお店が多いと聞いていましたが、車だったのでよくわからず。

帰りに札幌駅付近でお買い物。
札幌駅はとてもきれいで、周辺にデパートやお店が集中していて、新宿駅を思い出しました。
大丸地下は食品が充実。
パンやさんもポールにドンク、イル・ド・フランスが入っていました。

b0131999_22291763.jpg


イル・ド・フランスのバケットとオホーツクおこっぺ牛乳。。。最高においしい011.gif
[PR]

by sapporo-aya | 2008-03-29 22:22 | おでかけ


<< お寿司      雪 >>