毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 27日

中島公園でお花見

今日は天気予報で057.gifとのことだっだので、ゆっくり起きて、の~んびり家で過ごそうと思っていたら、雨降っていない・・・晴れ間も出てきたぞ!058.gif・・ということで

ありあわせのもので 簡単にお弁当を作り
b0131999_22413791.jpg


中島公園 へ行きました。
b0131999_2243186.jpg
b0131999_22434141.jpg

 
豊平館の池の前でお弁当を食べ、ゆっくりのんびり過ごしました。
b0131999_22544871.jpg

綿糸で大判のストールを編んでいますが、車の中や出先でしかしないのでなかなか進みません・・・
b0131999_22445657.jpg

豊平館は明治13年に洋式のホテルとして建てられ、国の重要文化財です。
b0131999_2248464.jpg

b0131999_22521774.jpg

天文台はすごく小さいけど 中はすごいです。
b0131999_2253456.jpg

今度 夜に星の観測に来たいです。058.gif
[PR]

by sapporo-aya | 2008-04-27 22:38 | おでかけ


<< マーボー豆腐と グレープフルー...      とうきびワゴン&アンモナイト発見!! >>