2008年 05月 03日

Tシャツ量産中

連休1日目は ゆっくり起きて ご近所をうろうろっと。
今日のやりたいことは・・・ずっと気になっていた 六花亭でお茶すること。

b0131999_8485810.jpg

パフェ016.gif
私はパフェ大好きなんだけど、コーンフレークが入っているのがキライ。
ここのは 入っていなくて私好みでした♪

b0131999_8492035.jpg

ピザもおいしかったです。

食後にほうじ茶を出していただきました。

六花亭 円山店でいただきましたが、お店によってメニューなど違うみたいですね。

円山公園をちらっと見ると煙もくもく~~
こちらの方は皆、お花見のときに バーベキューをするみたい。。。
冬の間、誰もいない 雪の公園が ワイワイガヤガヤ!!楽しそう~

最近、家に山のようにある在庫布で 家族のカットソーを量産中です。
。。。というのも まだお気に入りのお洋服やさんがない・・・ので必要にせまられて。


b0131999_8495945.jpg

こちらは私の七部袖のカットソー。
ネックラインがほどよく開いて、とてもきれいなラインで お気に入りの型紙です。

b0131999_8502939.jpg

娘達の長袖Tシャツ。ラグラン袖にしてみました。
福岡ではあまり長袖Tシャツを着ることがなかったけど、札幌ではたぶん長い期間、活躍しそう。
[PR]

by sapporo-aya | 2008-05-03 21:27 | handmade


<< ドライブ      甘味処 >>