人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 03日

see you again!

美香ちゃん一家in札幌 4日め

曇り空・・・気持ちも曇り空・・・お別れの日だから。

10時頃に家を出て、大通り公園~テレビ塔をぼちぼち歩く。

大通り公園は芝生とお花でいつもきれいな場所なのですが、今の時期はビアガーデンをやっています。
また、テレビ塔も 無料の3階までは登ってみましたが、小雨~曇りのため、あまり景色も見えそうにないので展望台までも行かず。
時計台は外からぱっと見と 記念撮影のみ。

何だかみんなの言葉も少なく・・・

12時前にステラプレイスで簡単に昼食。

あ~もうお別れなんだ~~

家族で計画しているときに ふと桃が 「早く会いたいけど、会える日が近づくと、お別れの日も近づくから嫌だね」と。

千歳空港行きの電車の時間が近づき、私たち家族も「入場券」を買って駅の中へ。

電車が発車すると、走って追いかける2人。

さようなら~~

悲しいけど、今回の4日間はほんとに充実していて楽しかったし、きっと美香ちゃん一家も楽しんでくれたはず016.gif

また冬に会えるかな。

帰宅してから 皆、爆睡。
夜起きたらすごい雨!!!

明日からまた 頑張ろう。

by sapporo-aya | 2008-08-03 23:43 | おでかけ


<< 雪まつり      小樽へ >>