人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 16日

あずき色の革

昨日から冷え込んでいるなあと思っていたら 朝から ちらほら雪が舞っていました。
お昼は とってもいいお天気で、外が寒いのが嘘のような一日。
明日も 気温差がかなりあるみたい。。皆さん 風邪など気をつけましょうね。

あずきのような ちょっとむらのある 革を入手しました。
それを ちょっともみこむと 使い古したようなお色が出て いい感じ。

トートバッグを作りました。
あずき色の革_b0131999_0451771.jpg

革のトートバッグは かごバッグのように 中が丸見えというデザインが多いのだけど、今回は ちょっとした工夫・・・
あずき色の革_b0131999_0483291.jpg

中が丸見えにならないように 口の部分を癖づけて みました。

持ち手部分も四角に塗って さらにカシメで止めているので 丈夫です。

オークションに出品中♪

by sapporo-aya | 2009-04-16 00:41 | handmade


<< 桜 11歳      おあと屋さんエプロン展 >>