人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 22日

オークションに出品しました

革のミニバッグネックレスと 通帳ケースを オークションに出品しました。

オークションに出品しました_b0131999_9584048.jpg
オークションに出品しました_b0131999_958584.jpg


こちらの革は 先日 作ったトートバッグとおなじく 小豆のような茶系の革です。
とても質感がいいです。
通帳ケースは 久しぶりにレースなしのシンプルなタイプにしてみました。
あきがこなくて また 革の質感をより楽しめるかと思います。

ここのところ 私が 頑張って更新しているからか たくさんの方々にブログを見て頂き、また オークションにも驚くほどたくさんの方々にアクセスいただき。。。
それに ぜ~んぜん更新していなかったときも ずっと覗いていてくださった方々もいて(涙)

感謝をこめて もうすぐ 初めての プレゼント企画を・・・と思っています♪

また こちらで 告知しますね~

by sapporo-aya | 2009-04-22 23:56 | handmade


<< おあと屋さん3周年      おあと屋さんへ納品 >>