人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 04日

和歌山でのイベントです

petit marche' vol3

2009.5.4.monみどりの日  10:30~15:30 雨天決行
      和歌山県田辺市新庄町3353-9 県立情報交流センターBigU多目的ホール
      handmade中心に約30ブースが大集合♪

          主催 uneblanche+marshmallow

今回 yururiのちゃらさん にお世話になることになりました。

郵便局の手違いにより 荷物が届くのが遅くなり、朝一番には ブースに並ばないようですが見ていただけたら幸いです。
→ なんとか イベントに間に合ったようで たくさんの方にご覧頂けました。
お買い求めいただきましたお客様 ありがとうございました。

主催者の方 、ちゃらさんなど関係者の方々にも感謝しております。

和歌山には行ったことはないけど(お友達のS子ちゃんのご実家があるね~とちょっと身近に感じますが) 出会いをいただき 嬉しいです♪

by sapporo-aya | 2009-05-04 23:24 | イベント


<< 中島公園の桜      定山渓~豊平峡温泉へ >>